MENU

http://www.scrapbookprojects.net/

いろんなデリヘル嬢と遊んだけど、ピアス娘に呆れてしまった!

 

【10】 別府のデリヘルは地元の信用を重要視するから、悪質店は少なく優良店が多い気がするんだ。

 

【9】 悪質店といっても店に問題が有るのではなく、女の子の性格と質によるクレームがあると思うよ。

 

【8】 実店舗のピンサロやセクキャバなら客の反応が直ぐに分かるけど、デリヘルのように自宅やホテルの個室ならば、女の子の接客マナーやサービス実態を把握するのが難しいよね。

 

【7】 最近のデリヘルは、苦情メールの受付けやアンケートを求める店も増えてきました。

 

【6】 このあいだデリヘル「オレンジペコ」の女の子を予約してラブホで待ってると、店からの電話で「予約時間に間に合わないから直接ホテルまで派遣します」との電話あり。デリヘルがアルバイトで本業があるなら仕方ないよね。どんな私服でやって来るか楽しみにしてたら、女の子はピアスマニアでした。

 

【5】 「遅くなってごめんなさーい」はいいけど、鼻と下唇のピアスが気になるよね。髪をかき分けると、片耳に6個もピアスをしてる。「ピアスがすきなんだ」って話しかけたら、セーターをまくってオヘソのピアスを見せた。

 

【4】 デニムのチャックを外しパンツと一緒に下げて「ほら、ここにもしてるんだよ」って、お前はアホか!!

 

【3】 店に電話したら私服のままだからって言うけどチェンジ!耳のピアスはオシャレだけど、他は許せなーい!私はアラサーだけど、古いタイプの人間でしょうか?

 

いろんな別府のデリヘル嬢と遊んだけど、ピアス娘に呆れてしまった!

 

更新履歴